去年購入したhareのメルトンチェスターコートです!サイズはSです。Schott ワークジャケット カーキ。目立った汚れ・傷などはございません。Blue Water CKS1015 ドリズラー 黒 XL 日本製 美品。購入時の値段はたしか2万くらいだったと思います。【 S 】ブラック★ コンパクトアノラック★ ノースフェイス。去年購入したものですが、175cm 60kgの私に、Sサイズは若干小さく、窮屈だったので着るのを断念しておりました。に*こ様 オーラリー チェスターコート。あまり着ておりませんので状態は良いと思います。じゅん COMME des GARCONS HOMME PLUS 切替。他の方にお洒落に着ていただけましたら幸いです!値段の交渉はお受けできません(T_T)この値段でよろしくお願い致します!!