※黒のみ。ピンクはセットではありません。ユニバで1度だけ着用。友達と色違いでメロクロしました!!色違いで並ぶととっても可愛いです!首元があいていてスッキリしてるので首が長く見えます!ネックレスしても可愛いです!服のシルエットがすごく可愛くて、下にボリュームがあるのに上半身はスッキ見えて完璧デザインです!生地がしっかりしているのと、着膨れしないのにインナーは着れるデザインなので今の時期上着なくてもいけちゃいます!ユニバの日、雨で15度くらいだったのですがヒートテック1枚着ていけましたっ!しかもヒートテックもフロント開いてるものなら全然見えないです!!(写真みていただければわかるかと)。ダーリッチ darich ミニワンピース セーラー free。ワンピース Karen knit set mini dress。ワンピース M me eme Ribbon peplum tulle knit set