20年近く前のものですがCDはまだ音はちゃんと出ます!MDは使用してみたところきれいに音が出ました!カセットも作動します!ダビングしたテープなので音がこもった感じでしたがちゃんと音もでます。細かい取り扱い説明書や箱などはありません。。ナショナル オーディオミキサ WR-X01。ウッド調のスピーカーです。SONY L MASTER 46 カセットテープ メタル②。その他 GAUDI SAG ISPORTS IPOD CASE。リモコン付きです。最後の価格 SONY エレクトレットコンデンサーステレオマイクロホン(新品)